08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.04.22 *Sun*

*。GO日記~続~。*

kako-5rqeG9M8YwuXNY0S_convert_20120421131710.jpg
kako-bxyIFEIqYYaO6PnY_convert_20120422073527.jpg
kako-TgfEux3fI35lOghX_convert_20120421131938.jpg
kako-OJ4XGf0vRcxFwz20_convert_20120421131843.jpg

昨日の日記の続きです^^
写真はランチで頂いたベーグルとロールケーキ❤
私は1・2枚目のベーグル「アーモンドシュガーチーズ」(*´∀`*)
これ、以前ミニサイズを頂いて食べてからハマってます^^
チーズはこんがり風味がよくって、ちょっと焦げたアーモンドとよく合うの♡
上に砂糖もかかっててカリカリ甘くて最高⇈♬

3枚目は母が注文した「高菜チーズ」!
これ、惣菜系のパンで1番好き♡
中に高菜とチーズが巻き込まれてて、上にもたっぷりチーズon☆
美味しいとしかいいようないの^^

ロールケーキもすっごく美味しかった~♡
甘さもちょうどよくて、クリームも多すぎないから食べやすい(>ω<)
生地もふわふわで最高です♡

kako-TAByITy1TERSCEl2_convert_20120422074232.jpg
kako-36WRQJX1teRGJSHG_convert_20120422074129.jpg

この子はGOさんの看板犬「ひなちゃん」♡
全然鳴かないし噛まないしおとなしいから、
今まで何回もお店に行ってたのに昨日初めて気づいたの^^
人懐っこくて撫でたらペロペロ(๑´▿`๑)
か~わ~い~(´♡ω♡`)
一気に癒されたランチタイムでした~♬


レシピブログに参加しています。ぽちっとしてくれると励みになります^^

2012.04.21 *Sat*

*。ベーグルGO。*

kako-QKE1ooRWrVts0xpq_convert_20120421131614.jpg
kako-TYpN6bmTN5p1cJXr_convert_20120421135424.jpg
kako-3UJaj0k5OXsLFoRe_convert_20120421134234.jpg
kako-nJhmYONTaQ9KH4ua_convert_20120421131826.jpg
kako-SmNXNmU8pSkUEarh_convert_20120421135632.jpg
kako-pmXXBF13GMJQ3zoE_convert_20120421135246.jpg
kako-dkRbcrRp0M3v0sNa_convert_20120421135105.jpg
kako-9gNsO9DfGzQcnsho_convert_20120421134951.jpg


今日はランチに大好きなベーグル屋さんGOさんへ行ってきました♥
まずはベーグルたちの紹介から^^
いろんな種類のベーグルがあって毎回違う味のベーグルも販売されてます♬
私のお気に入りは2枚目の「きなこまき」♡
今日もお持ち帰り用でお買い上げ^^
惣菜系のパンでは「高菜チーズ」がスキ♡
どれ食べても全部美味しいです(>∀<)

店内にはイートインコーナーもあって、今日は初めて中でベーグル頂きました❤
今日はとっても楽しくて書きたいこといっぱいあるんですけど
その様子は次回更新します♬
http://www.go-bagel.com/


レシピブログに参加しています。応援ぽちっとしてもらると嬉しいです♬

2012.04.21 *Sat*

*。お久しぶりです^^。*

kako-HSVPHjiIaWtQL4We.jpg
Cpicon ♪アーモンドミルクマフィン♪ by みゆず♡

ブログの更新ほんとにのろのろでごめんなさいm(__)m
今日は久々にゆっくりとした週末なので朝からお菓子作り♡
アーモンドプードルの効果でとっても風味よくて美味しい~☆
生地もふわふわで大好きレシピです^^

今日はお昼に大好きなベーグル屋さんGOに行ってきます♡
写真が撮れたらこちらで紹介しますね^^


A6.png

P1040465_convert_20120421090154.jpg

先日クックパッドでカレーチャーハンが話題入りいたしました^^
ありがとうございました♡

2012.04.09 *Mon*

*。明日はテスト↷。*

kako-1KKKvON6imbGSSNz_convert_20120409143003.jpg
Cpicon ○イタリアン na チーズ焼きおにぎり○ by piko-rin

kako-CzpuSrYLVy2FsHir_convert_20120409143020.jpg
Cpicon 美味しい半熟目玉焼きの焼き方 by MI音ママ*´З`)

まずは今日の朝ごはん^^
といってもこれは父用~
私は朝パン派なので毎日トーストですw
でもこのおにぎりは作ってて食べたくなるほど美味しそう~♡
ケチャごはんにチーズの組み合わせって最強でしょ☆
すぐ一口味見^^
激ウマ~♡
超お勧めです!☆

kako-JUfO6TJsnwzyVQIQ_convert_20120409143037.jpg
Cpicon カフェオレゼリー ♪ by uronn

次にカフェオレゼリー♡
uronnさんのお写真に一目惚れして作りました^^
苦くなくて超おいしー(✪∀✪)
勉強の合間の癒し♡

kako-Wo2nDefpka4FqXFp_convert_20120409143100.jpg
Cpicon 苺チーズプリン by suzu-ren

続いて苺プリン♡
チーズとの相性抜群なの☆
ちょうど材料があったから作っちゃった♬
これは妹用だな^^

2012.04.07 *Sat*

*。米粉パン。*

kako-krqljACxDWrwDnuB_convert_20120407102537.jpg
kako-YdkJW0dPaKnFuCrm_convert_20120407102511.jpg
Cpicon * 米粉のミルクパン * by cocori♪

早速のろのろ更新でごめんなさいm(__)m
こんな感じで超カメさんペースブログです^^
今日は米粉パンを焼きました♥
朝ご飯です^^
もちっとでもふわっとしたこの食感落ち着きますよね~(?)笑
ジャムをつけていただきました☆
う~ん美味しい~♡


A6.png

ここから下は昨日パン屋さんで買ったパン♡
kako-bm5hxsWn7n5pNpSQ_convert_20120406144238.jpg
kako-YKnkm2P6Orj3x7Sa_convert_20120406144326.jpg

これは大好きなベーグル屋さん「GO」で買ったきなこ巻き♡
美味しすぎる~❤

P1040764_convert_20120406144355.jpg


これも近所のパン屋さんのフルーツデニッシュ❤
私はカスタード苦手だから妹へお土産^^
美味しかったみたいです♬


プロフィール

☆moka★

Author:☆moka★
訪問ありがとうございます^^
美味しいお料理を載せていきたいです♡



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
*。パンとお菓子。* (4)
*。お料理。* (1)
*。今日のできごと。* (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © *。のんびりお家カフェ。* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・ まとめ
